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Nekogames
 

 Cursor*10 は ネコゲームス で公開されているフラッシュゲームです。

 パズルゲームですが、難易度自体はものすごく高くはないです。

 でも、アイデアが面白く楽しめます。

 2もあるので、ぜひやってみて下さい。


 攻略

  難度はそれ程でもなく、一度プレイしてみたら要領がわかると思うので
 
  二度目には余裕でクリアできるでしょう。

  蛇足ですが、ポイントを上げておきます。


  ・なるべく無駄な動きをしない

   破壊できるオブジェクトは大体無意味です。階段が隠れている箱以外は無視で

  ・階段の二度押しに注意

   連打するところでうっかり二度押しして、前の階に戻ってしまいます。

  ・スイッチは押す

   無意味なスイッチは一つもないです。とりあえず押しておきましょう



 あまり無駄のない動きをすれば、10機かからないと思います。

 過去のプレイしたカーソルが助けに来てくれる感じが面白いですね。

 後になるほどカーソルが増えて、操作中の自機がわかりにくくなってしまいますが。



 ネコゲームス は他にも面白いゲームがあります。2もですが、

 星探などパズルが特に秀逸です。 ジョーク的なバカゲー・無理ゲーもあります。








   



  

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 ネコのカレーやさん は 猫牧場カンパニー で公開されているフラッシュゲームです。

 カレー屋のウェイターをやるゲームですが、絵もゲームも完成度が高く、かなり遊べます。


 
 エキスパートモードは時間制限なしでスコアがつきます。難度は
 段々上がっていって、無理ゲーの域に達しますw

 
 お客が来る前に、あらかじめカレーを一通り配膳しておいて
 待ち構えるのがコツです。
 
 
 流れとしては、お客さんが席に座って、注文を言うので、女の子に
 配膳指示をして、(炊飯器とかをクリックする)お客さんの机にドラッグします。

 お客さんが食べ終わると、皿が残るのでクリックすると、片付け兼レジのネコが
 後始末をしてくれます。これが一連です。

 お客をあまり待たせると、怒って帰っていきます。
 席が一杯でも、店を覗くだけ覗いて去っていきます


 あらかじめカレーを一通り配膳して女の子の机の前を埋めておいた方がいいです。

 理想的にはカレーは左側、飲み物は右側に置けるのが一番です。
 空き具合が悪いと女の子が配膳の度に端から端まで動くことになり効率が悪くなります

 まあ段々とそんな余裕もなくなってくる訳ですがw

 
 キャラや絵がかわいらしくて、動きも面白いです。
 見ているだけでも楽しいので、ぜひプレイしてみて下さい。


 エキスパートモードなどは段々客の混雑がとんでもないことになってくるので、
 ゲームなのに忙しい感と、もうこれ無理ゲー感を存分に味わえますw

 あと、変な注文をしてくる客もいて面白いです。
 ミネラルウォーター二杯とか。でも皿は残ります。こっそりカレーを盗み食いしている
 ようですw あるいは持ち込みかw 




 すずぬーと で公開されている flash のシミュレーションゲームです。

 完成度が高く面白いです。難度はそれなりに高いと思います。

 各都道府県を選んで全国統一を目指します。

 毎ターン収入があるので、それで兵玉を雇用し、部隊を編成して
 相手の都道府県を攻めて占領していきます。

 操作が少し面倒ですが、慣れてくるとそれ程ストレスもありません。

 マウスのスクロールでも拡大縮小ができます。画面の移動は右上の
 全体地図の白い四角をドラッグします。

 
 47都道府県毎に特徴があります。収入が増えたり防衛が有利だったり、
 一定間隔で兵玉が生まれたりします 

 都道府県は何でもいいと思いますが、北は北海道、南は沖縄まで
 攻めないといけないので畿内が真ん中でいいかもしれません。

 
 戦闘画面 盾玉 + 槍玉 の組み合わせは作りやすくて強いです。
 盾玉に攻撃を受けさせておいて、槍玉で範囲外からの攻撃や後列攻撃を
 狙います


 以下攻略です


 建物について
  各都道府県毎に一つ建物を作ることができます。右のピンクのタブを選んで、
  作りたい建物を対象の都道府県にドラッグします。

  一回作ってしまうとその都道府県が敵に占領されるまで消せません

  兵玉研究所
   まずこれを作るべきです。一つ作るごとに兵玉研究レベルが1上がります。
   初期状態はLV1で剣玉と弓玉しか作れません。
   LV2で盾玉と槍玉が作れます。最大LV5

  戦術研究所
   戦闘中に一回だけ戦術を使うことができますが、その戦術のレベルが上がります。
   レベルが上がると使える戦術が増えます。これも初期レベル1で最大5です。

  県砲
   作った都道府県を防衛する時に砲台が3台つきます。
   ラストバトルの「謎の生物」との戦いで役に立ちそうです。他の都道府県との
   戦いではあまりいらないかも

   ちなみにこのエイリアン達は、北海道と石川県と長崎県に橋(?)を架けて
   攻めてくるので、そこに作っておくといいかもしれません。

  大玉召還陣
   15ターン、30ターン、45ターン目に大玉という強力な兵玉を召還します。
   兵玉研究所と戦術研究所を5つずつ作った後は、大体これを作ってます。

  支援砲台
   作った都道府県から他の都道府県に攻め入る時に背後から支援攻撃をしてくれます。
   結構強力で、早解きにも必要みたいですが、あまり使いこなせてませんw

  他の建物も面白いのがあります。試してみて下さい



 兵玉と部隊編成
  兵玉はかなりバリエーションがあり、兵玉研究レベルを上げていくと雇える兵玉が
  増えていきます。

  剣玉
   初期から作れて安いです。都道府県によっては毎ターン1玉生まれるところもあります。
   そこそこの攻撃力と耐久力です。

  弓玉
   初期から作れます。CPUがやっているように、前衛を剣玉、後衛を弓玉みたいな編成が
   有力です。

  盾玉
   驚異的な防御力・耐久力を誇ります。でも攻撃力は全くありません。
   敵の攻撃を受けて味方を守り、時間を稼ぐのが仕事です。

  槍玉
   高い攻撃力とリーチを誇ります。盾玉をおとりにして敵の攻撃範囲外から攻撃する
   戦術が有効です。

  忍玉
   移動力が高く、遠隔攻撃も近接攻撃も両方できます。
   兵玉レベルは4と高いですが、都道府県によっては2ターンに一回生まれます。

   ただ、運用する場合はかなりマニュアル操作が必要なので、部隊はできれば忍玉
   一種類にした方が使いやすいです。

   画面端まで移動して遠隔攻撃するとか、端から端まで移動して近接攻撃主体の敵を
   翻弄するとか、整列と自由を切り替えて集中攻撃とバック移動を繰り返すとか、
   移動力と遠近両攻撃を生かした立ち回りができます。後衛攻撃も向いてます

  騎玉
   高い耐久力を誇ります。大体盾玉並にあります。でもレベルも雇用費用も高いです
   最終的にはこれ一種類で固めた部隊が欲しいところです

  大玉
   大玉召還陣を作っておくと、15ターン、30ターン目に召還されます。
   最強の耐久力と広範囲攻撃を誇りますが、移動力の低さが弱点です。
   風の術を使って移動の遅さを補うのが有効です。

  狙玉
   攻撃力は抜群なんですが、CPUも後列攻撃を仕掛けてくるのですぐにやられます
   県壁などと併用して、防衛用に使うのがいいかもしれません。
   都道府県によっては2ターンに一回生まれます。

  骨玉
   あらゆる能力が低いです。これも都道府県や建物によっては使うことができます。
   霊場だと毎ターン3体も生まれますが、相手の部隊がかなり寡兵でないと骨玉だけで
   勝つのは大変です。それでも序盤は役に立ちます

  部隊編成は、最初は盾玉+槍玉のみの精鋭部隊を作ることを目指し、
  後には忍玉部隊や騎玉部隊を作っていく感じでしょうか。

  大玉+騎玉の部隊もよくやりますが、大玉の比率が多すぎると移動が遅くて使いにくい
  感じもします。大玉は足場の悪いところは厳しいですし、風の術必須かもしれません。
  よく大玉が囮になってやられているうちに勝っていたりします

  他にも色々な編成が考えられますが、基本あまり一部隊内の兵玉の種類を増やすと、
  操作が大変になります


 戦術について
  戦闘中に一回だけ戦術を使うことができます。右下の戦術使用ボタンから使用できます。
  戦術研究所を作って戦術レベルを上げていくと、使える戦術も増えていきます。

  風の術
   味方の移動力を一定時間上げます。大玉の移動力を補ったり、後列攻撃をする時に
   有効です。

  火の術
   攻撃力を上げるオーソドックスな術です。最初から最後まで使います。

  地の術
   レベル2の術。防衛時の時間稼ぎには有効かもしれません

  重の術
   戦術レベル3。空から重りが降ってきて相手全体にダメージを与えます 
   火の術より手っ取り早いかもしれません。

  水の術
   レベル4の術です。味方全体を回復します。忍玉部隊を使う場合や、謎の生物と
   戦う場合によく使っています。半分くらい回復するらしいので、こちらの各兵玉の
   HPが半分以下になってから使うのが有効です

  閃の術
   これもレベル4です。相手の動きを一定時間止めます。
   相手の攻撃を受けなくなり、こちらだけ攻撃できるので、後列攻撃をする時には
   風の術より有効です。

  聖の術
   死んだ味方の兵玉をザオラル的に復活させます。(70%ぐらいと思っていたら
   60%らしいです)プレイヤーサイドとしては水の術を使うほうがいいと思いますが、
   謎の生物が良く使って来るので、注意が必要です



 その他戦い方
  
  戦力集中
   最初は一箇所に兵力を集中した方がいいと思います。それで近隣の都道府県の
   手薄なところを攻め取ります。守りは手をかけません。当然元の拠点は取られ易い
   ですが、CPUは危険な戦力分散をするので、すぐに奪い返せます。
   そんなやり取りを繰り返しているうちに、こちらの戦力は充実し、周辺の都道府県は
   次第に戦力を削られていくので、その地域周辺で優勢になります。

   精鋭部隊は 盾玉+槍玉がいいと思います。盾玉5に槍玉19が個人的には好みです
   余った兵力があれば、第二部隊を作るか、予備防衛隊を作ると良いかもしれません。

  後列攻撃
   CPUはよく前衛剣玉、後衛弓玉のような部隊編成をしています。相手の前衛をこちらの
   盾玉におびき寄せておいて、その間に相手の後列を全滅してから前衛を討ちます。

   盾玉は「自由」にしておいて、槍玉は「整列」のまま相手の後列の位置近くまで
   ドラッグします。槍玉の移動が完了したら「自由」に変えます。後衛を倒した後は
   そのまま前衛に行くので、槍玉もいい感じに集まって丁度良いです

  忍玉の左右端移動
   忍玉部隊で戦う場合に、左右端に交互に移動して、こちらは遠隔攻撃できるが、相手は
   移動しかできない時間を長くします。忍玉は耐久力はそれ程でもないので、タイミングを
   みて水の術使用がお勧めです。

  忍玉の端での整列・自由の切り替え繰り返し
   これも忍玉で端まで移動して、相手の攻撃範囲外かつ、こちらの手裏剣も範囲外の
   時に自由に切り替えます。忍玉が相手に向かっていくので、相手の兵玉の攻撃範囲
   に入る前に整列に切り替えます。これを繰り返します。

  即離脱陣形
   これは謎の島に攻め入る時に有効です。謎の生物は空から降ってきて、
   補充される上にこちらの兵玉をかく乱してきたり、やたら固いのがいたり、
   凶悪な遠隔攻撃をしてきたり、聖の術を始めとしたやっかいな術を使ってきたり
   と一筋縄ではいきませんw
  
   まず攻め入る時は、相手の「固い生物」を全滅し、その後、後列を全滅したいところ
   です。ところが、相手は聖の術を使って来ます。そこで、左端で待ち伏せして、こちら
   のHPが削られてくるので水の術を使い、固い生物を殲滅し次第、術を使われる前に
   撤退しようという狙いですw 様子を見て相手に術を先に使わせるのも狙いです。
   CPUは待っているとたまにあまりうまくない術の使い方をしてくることもあります。
   もちろん兵玉が危なくなってきた場合も逃げます

   こうして何段階かの波状攻撃を仕掛けることで、どうにか攻略できます

  
  早説き動画やテクニックなどもあるので、見てみると面白いと思います。
  攻略ページもあります


  すずぬーと では他にも兵玉が登場する flash ゲームが公開されています。

  地面防衛軍 や 激突要塞!なども印象に残っています。

  最強傭兵くずれ も久しぶりにやってみましたが面白かったです。





 OH! DANGO! JAM は 団子一味の野望 で公開されている

 フラッシュ(Adobe の Flash player)のゲームです。

 レベルアップ育成要素のある格闘ゲームです。
 
 
 
 しらた丸 vs しらた丸 強くて人気もあるキャラです
 オートプレイでも割と安定しています


 キャラが面白くて、オートプレイで眺めていてもかなり楽しめます。

 やりこみたかったところですが、セーブがうまくいかなくて、データが飛んで

 しまいました。ブラウザの設定が合ってないからだと思います。

 50レベルぐらいまではやりました。

 某東方2次RPGみたいだったらかなりできたかもしれません。

 別にそこまでしなくても充分楽しめます。



 負けるとお金を落としますが、普通のプレイではあまり気にしなくていいでしょう。

 アイテム売ってできるあぶく銭ですしw

 割と格上の相手とやっても勝てたりします。
 マニュアルでやればかなりレベルが高い相手にも勝てそうです。

 専らオートで眺めて楽しんでいましたがw

 パラメータの割り振りは均等にやってましたが、攻撃や魔法特化にしたら
 一撃を狙えるかもしれません。


 しらた丸はビジュアルで選びましたが、オートでも安定して強いです。
 浮いた敵を魔法ではめたりできるし、通常攻撃や超殺のリーチが結構あるからでしょう。

 あと、レアの女の子とか包丁もってるうさぎは自キャラで使ってもかなり強かったです。

 女の子はかさをくるくる回す攻撃とか、かさ防御がいいですね。

 うさぎは包丁のイメージがありますが、銃も持っています。見た目も強そうですが、
 かなり攻撃力がある感じがします。
 
 はるちゃんは弱いかも・・・ しらたまやカバも使いこなせば強いのかもしれませんが、
 オートだとリーチが短いためか結構やられます。

 逆にCPUのこの辺はレベルが高くても倒せるかもしれません。

 自キャラでつかえるのかわかりませんが、レア敵が時々出ます。
 
 飛んでるカバとかカバに乗ったしらた丸とか。



 既に修正されているかもしれませんが、経験値やお金MAXの相手に勝つと、

 自分の経験値やお金までMAXになるバグがありました。

 とつげき!ダンジョン は最近やったふりげです。

 なじこあ が公式HPです。 Vector やふりーむから落とせます。

 WOLF RPGエディターで製作された作品です。

 新サイト も開設されています。続編もでているようです。

 2はスマホ用で、「3」の β は Windows 用も公開されています。 



 下半分で箱庭をやって、上半分で強制スクロール自動戦闘が行われます


 デザイン的にも面白いと思いますが、やってわかるしかない不親切さと

 運で左右される結構な難易度で、敷居は高いかもしれません。

 ただ、何回全滅してもやり直せるので、どんなひどいプレイをしていても、

 あきらめなければいつかクリアできます。

 自分でやって理解していくプロセスも結構楽しいです



 箱庭は、ゲーム開始時にまず空き地に風力発電所を立てて、武器工場と開発施設を直し

 ます。後は鉄と木材をなるべくたくさん生産します。最初はアンドロイド?(アキノリ)

 の採掘・伐採が主なので、施設開発でドリルと刃型を改良します。




 戦闘するキャラは3人です。2Dドットキャラがいい感じで、

 立ち絵も装備で変わります。

 
 テナ 各キャラ初期能力はあまり影響しません。武器で特徴が出ます。
 テナはバランスが良くて強力な槍を使えるのと、左手は盾装備限定
 なのが特徴

 
 ノル 右手に斧・棍棒系、左手には弓を装備できます。攻撃力が高い

 
 ユーサ 右手に大砲、左手に機関銃を装備できます。大砲は威力が高く、
 機関銃は玉数があるので強力ですが、どちらも命中が低いので、他の装備
 で補う必要があります


 装備できる左右の武器によってキャラの個性が出ますが、普通に進めていると

 全員分使えるレベルまで強化するのが大変です。

 ユーサの機関銃は玉数も多く強力ですが、終盤は単に機関銃を強化するだけだと

 外れまくるので、とても使い物になりません。他の装備で命中を補強する必要があります。
 
 キャプチャでもノルとユーサの左手は標準装備の盾になっています。弓も機関銃も

 強化に手が回ってない訳ですw



 以下は攻略です



 施設について

  施設開発で採掘所・伐採所の資源取得量も増やせるので活用します。

  特に鉄と木材は武器強化にも施設拡充にも不可欠なので重要です。

  最初は鋼鉄やポーション、魚粉の生産はできません。施設開発が必要です


 発電所
  最初は風力発電です。いずれ全部廃棄しますw
  水力は畑と被るので作らなくていいと思います。海岸に波力発電を作りましょう。
  工場用地を残すために、省スペースな太陽光発電もいくつか作ったほうがいいです

  中盤電力不足になるので、施設開発で鋼鉄とクリスタルを使って発電量を倍にする
  とかなり楽になります

 採掘所・伐採所
  採掘所では鉄、伐採所では木材が自動で採れます。山と森は全部これで
  いいでしょう。ドリルでの採掘の時のみクリスタルがたまに取れます。
  レベルは最終的に20~30程度ではないでしょうか

 畑
  ハーブが取れます。ハーブを工場で加工してポーションを作ります。
  治癒投射などの回復装備を使うにはポーションが必須です。

  木材と魚粉を使ってハーブ生産量を2倍にできます

 自動釣り機
  4ヶ所しか作れません。従って魚の生産量は最も少ないです。でも3人の食料らしく、
  魚が0だと自動回復ができなくなるようです。

  また、身体強化というHPを上げる装備を使うには魚を加工してできる魚粉が必須です。
  他にまともにHPを上げる手段はありません。唯一戦闘不能を回復できる空間蘇生装にも
  必要です

  鉄と鋼鉄を使って魚生産量も2倍、3倍にできます。生産量が少ない割に、
  魚粉は強化する装備によっては重要なので増やした方が良さそうです
  
 工場
  鉄100→鋼鉄1、ハーブ100→ポーション1、魚100→魚粉1の加工ができます。

  ただし生産量で見ると、素材の生産量の1/10の生産量で素材の増減が丁度バランス

  します。空き地に7~8工場を作って生産量コントロールをしてました。

  施設開発を利用して生産量を増やせるので、もう少しコンパクトにもできます。
  工場も上は20レベルぐらいがいいとこだと思います



 最初設備を適切に作るのは大変難しいので、フロアクリアまであと敵1~2匹になったら、

 序盤なら各キャラ能力を自動回復に全振りして、武器を外します。

 こうすると、死なずにいつまでも続けられるので、時間制限的なものがなくなります。

 インチキですが、全滅0クリアはこれをしないとかなり厳しいです。




 装備について

  装備は右手・左手・背中・腰・足・携帯の6ヶ所です。左右の武器だけキャラごとに

  装備制限があります。いずれの装備も強化しないと弱いです。強化に必要な資源も

  装備によって違います。この装備があればいける、というキー装備もあります。


  刀
   標準装備です。槍や斧に比べると威力が低くて力負けしがちですが、攻撃速度は
   最速です。弱そうに見えますが、二回攻撃するので実際は表示攻撃力の2倍弱です。
   全員装備可なので、超強化するならおすすめです。

  盾
   標準装備2 こちらは左手です。敵の攻撃を一回防御力でガードします。攻撃速度
   は強化できませんが、結構早く回復するので意外と固いです。テナの左手は盾限定
   です。
   
   敵が持っていると、こちらの攻撃回数が少ない場合にほとんど攻撃が通らない現象が
   起こります。そんな敵が大量に残ってしまうと終わりです

  槍
   テナ専用装備 命中と攻撃力のバランスがいいです。
   かなり後になって気がつきましたが、防御無視です
 
  斧・棍棒系
   ノル専用装備 刀より威力があるので、こっちを使う方がいい場合が多いです
   これも敵の盾無視属性があります
 
  弓
   ノル専用左装備 耐久力に余裕があれば、盾よりこちらがいいです。
   弓が強いとノルだけレベルが先行する現象が起こります。

  大砲系
   ユーサ専用装備 命中率に難がありますが威力は絶大 
   中盤は誰も刀を使っていないことも多く、使うことになるでしょう。

   終盤のHPの多い敵を軽く一撃で落とせるのも魅力です

  機関銃
   ユーサ専用左手装備 ただ強化するだけでは、数撃ってるけど当たらない現象が
   発生しますw 使うなら他の装備などで命中率を上げるカスタマイズが必要です

  背中銃・砲
   全員に装備させたいぐらい優秀です。玉数が多いのもあるので、攻撃回数が不足
   しがちなパーティでも重宝するでしょう

  起動装置(背中)
   命中・回避が上げられる攻防一体の背中装備です。ユーサにはこれがいいのかも
   特に重起動装置は、手に入れればクリアが楽になるキー装備のようです。

  空間蘇生装(背中)
   戦闘不能の仲間を蘇生するのはこれしかありません。さらに強力な重蘇生装もあり、
   速度が高い上に2回になっていて、回復量が2倍です。強化には魚粉とクリスタルが
   要ります。何台もいらないと思うので、テナの防御を固めて使わせるのがいいでしょう

  腰防具
   かなり強力ですが、他に重要な装備があるのであまり使いませんでした。

   防御系の防具は鋼鉄だけで強化でき、そこそこの防御力です。

   防御壁は盾より先に、盾とは独立して発動するので、併用すると盾が2つある形に
   なります。左手が武器のキャラにも装備できて、強くて便利です

  治癒投射(腰)
   ダメージを受けた仲間にポーションを投げる装置です。2はより速いです。
   強化しないと遅すぎますが、ポーションとクリスタルで強化して標準装備にすると、
   ものすごい勢いで味方にリジェネをかけるようになります。

  足防具
   回避・防御・自動回復の三系統あります。治癒投射を使うと、回避か防御の二択
   になりそうです。回避系はクリスタル、防御系は鋼鉄が必要です。治癒投射を
   使わない場合は自動回復が良さそうです

   足の回避防具は強化時にクリスタル消費が多いので、同じくクリスタルを大量に使う
   空間蘇生とは相性が悪いです。まあ強化なしでも結構な数値ですが・・・
   治癒投射や起動装置とは比較的好相性です

   防御防具は鋼鉄のみで強化できますが、入手が遅いことが多いと思います

  携帯装備
   普通に考えたらHPを大幅に上げる身体強化(2・3)を使いたくなります。
   魚粉だけで強化可能なところも使いやすいでしょう。治癒投射とも相性がいいです。

   ただ、空間蘇生装とは魚粉の取り合いになりそうで、少し相性が悪いです。平行して
   強化するのは資源が足りず大変かもしれません。まあ重蘇生装は強化なしでも強力
   ですし、身体強化もそこそこのレベルまで上げれば充分ですが

   他にユーサの命中を上げられる暗視装置もありますが、ユーサのHPがへたれるので、
   命中は起動装置で上げる方が良いように思います。
 
   回避特化はありかもしれませんが、終盤異様に威力が高く、あまり外れない攻撃を
   してくる敵がいるので、HP+回復か、蘇生があったほうが安心です
 
   他の装備は身体強化を手に入れるまでのつなぎだと思います。自動装填は攻撃力と
   手数と速度に特化して、やられる前に殲滅できるなら選択肢としてアリでしょう。


 何回かクリアしましたが、最後は 治癒投射(2)+ 身体強化(2)が標準装備でした。

 背中は砲を装備します。ユーサだけ起動装置のこともありました。足は回避でも防御でも。

 重起動装置で回避特化でもいけるらしいですが、終盤にならないと入らないこともあり、

 やったことがありません。治癒投射 x 3のリジェネはバランスが良く強力です。



 クリアしてから知りましたが、身体強化は3があります。ということは他の装備も

 あるんでしょうか



 後から空間蘇生装も使ってみましたが、やり方が悪いのか若干不安定でした。

 でも重蘇生装は強化してなくても回復量が多く、速度も速くてかなり強力です。

 




 ・・・実はこのゲームは武器を強化しすぎると、いくらでも強化が進むバグがあります。

 鉄と木材が必要な武器で、大体70レベルぐらいから発生し、開発で資源を消費する

 はずが、逆に資源が増えてしまいます。これを利用すると軍用刀をレベル1000、とかも

 簡単にできてしまいます。資源を少なくとも10000k以上貯める必要があるので、

 多くのプレイでは発生しないとは思います。攻撃力を超強化できると、攻撃速度と回数の

 優れた刀は他の武器より優秀です






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