忍者ブログ
管理者の覚え書きお気に入りリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webマンガ記事の目次です


 オリジナルサイト系
  作者さんが自分でHPを作っているタイプです

  RBB(赤黒き蒼) 【RBB】
  
  ソラリラスという国の「首刈り」をめぐる話 主人公のマリーとシローマル   
  ※RBBのバナーから入り、左のハートのマークをクリックするとマンガが表示されます。

  胎界主 【胎界主】
   
  フルカラーが珍しい大作です 現在二部まで完結していて現在短編を連載中です

  徒然チルドレン 【徒然チルドレン】
   
  青春アンソロジー 同じキャラが他のマンガで出てくることも 面白いです


 ツイ4
  もう慣れましたが、PCで見ると、全話を縦に全部表示するという狂ったような
  ストラクチャです。作者さんをこき下ろすことでも有名で、いろいろと独自路線です

  トモちゃんは女の子!   お話になりません     ともだちつくろう
           
  肉体派女子ラブコメ     独特の4コマ      変態系()青春学園モノ

     ぶっカフェ!
   
    仏教系ラブコメ


 ピクシブ
  萌絵がメインだと思うので、マンガ見に行くようなサイトではないですが、
  ヲタ恋は面白いです。フリーでアカウントを作ればかなり読めます

  ヲタクに恋は難しい
   
  ゲーマーと腐女子(BL系のヲタク)の恋愛的コメディ

  の、ような。
   
  かっこい女主人公のヒューマンドラマ


 くらげバンチ
  わりと個性のあるマンガが集まっている感じです。お笑いカラーが多い気がします
  おすすめサイトです

  宇宙戦艦ティラミス   働かないふたり           最後のレストラン
          
  お笑い的宇宙世紀   ニート兄妹の日常   タイムスリップ雛形の美味しんぼ的マンガ

  ロジカとラッカセイ                 Artiste
                  
独特の世界観とキャラ・ストーリー   なぜか皿洗いをしていた超絶センスの料理人のお話


 まんだらけWebコミックラザ
  フリーでかなり読めます。別に買い物しないならアカウントも不要です

   サイトが出来損ないで、クレジット決済で進んでしまうと、他の決済に変えようとしても
   こちらから管理者に連絡しないとできません。放っておいたら、
   さっさと決済しないとアカウントBANするぞ的なメールが送られてきて、
   なんだかなあと思いましたw

  ぶんぶくたぬきのティーパーティ
    
   化け動物系中学生の日常
 

 となりのヤングジャンプ
  これも同人っぽい作品が多い感じがします あんまり知りません
  連載が終わった作品も、連載終了作品のところから探すと読めます

    社畜と幽霊         憂鬱くんとサキュバスさん
          
  怖くない日常コメディ    エロそうでそうでもない日常コメディ


 ブログ系(投稿系)
  ブログでマンガを掲載されているタイプです 管理もしやすそうです
  いわゆる投稿系サイトもここに入れました Pixiv はなぜか上にあります

   DQ5四コマ 【橙色】
  
  DQ5以外も掲載されています RPG不条理系4コマ 絵もいいです

  ろくろ首と二口女 【ろくろ首と二口女】NOVEL DAYS
   
  妖怪姉妹のコメディ ブログではないですがここに

  勇者にしちゃう? 【うおたぽ4コママンガ】
   
  DQ4の4コマ 下ネタとかアレなねたが多いです 絵も良くて面白いです

  えむふじんがあらわれた 【えむふじんがあらわれた】
   
  タイトル的にヲタと思われるふじんの日常エッセイ的マンガ

  刀遊記 【刀遊記】新都社
    
  多彩なキャラが登場する大作です

  王様ランキング 【王様ランキング】マンガハック
   
  少年誌的成長バトルマンガ  絵もストーリーもいいと思います


 トーチ
  あまり知りませんが、絵柄も内容も個性的なマンガが揃っている感じはします

       スペシャル
  
  ストーリーもキャラも独特なマンガ 絵柄は日常に似てる気がする


 MANGA ZERO
  マンガ販売サイトみたいですが、よくわかりません
  古いマンガが無料で読めたりします

    雀鬼 【雀鬼】
  
 代打ちドラマ ご本人は読んでないという話も聞きましたが、
 どこまでが実話なんでしょうか
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) T-Links All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]