忍者ブログ
管理者の覚え書きお気に入りリンク集
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youtube の歴史解説動画です

 
  シモヘイヘ(フィンランドのスナイパー)
   この手の超人は第二次世界大戦に結構参戦していたりします。もちろん日本も

 
  ポルポト(カンボジアの独裁者)
   狂気の「共産原理主義」とでもいうんですか・・・ 
   中国も似たようなことをしてましたが、レベルが違います

 
  ヴォイテク(ポーランドの兵隊?グマ)
   どちらかというと微笑ましい・面白い話

PR
NHKのドキュメンタリーです。そのうち消されるんじゃないかと思いますw

 
  三和人材市場


 派遣のタチの悪さが存分に現れています。政府などが放って置いて、

 無規制だと、どんどんひどいことになっていくという典型的な例ですねw

 労働組合もなく、ストもなく、田舎から人が押し寄せてくるので、

 完全に資本側の買い手市場になっています。


 三和ゴッドとか、本来暗い話なんですが、登場する人のキャラクターの

 せいか、あまりそういう感じでもないです。良くできた番組だと

 思います。

有名なMAD動画です。インド人のダンスがキレッキレです

 
  下のニコニコ動画のオリジナルで見ると弾幕を消せます
  インド人類は繁栄しました(ニコニコ動画)

 
  【第10回MMD杯本選】MMDは繁栄しました
   元ネタは上の インド人類は繁栄しました です。
   謎のインド人モデルのインパクトが破壊的です

 
  Begumpeta Bullammo - Shankar Dada MBBS(2004)
   ニコニコにアップされていた元ネタ動画です。
   映画のシーンだと思います

 
  リアルワールド
   アニメ「人類は衰退しました」のオープニングテーマ曲です
   MADタイトルの「人類は繁栄しました」はここから来てます


 魔理沙がT.A.Sさんになったようです
  アイデアが面白かったです


 
 パチュリーは小悪魔である
  文字通りで入れ替わる話 同じ作者さんです
MMD紙芝居で面白かった動画です。全部紅魔館です

 
 フランドール・スカーレットは翼が煩わしい

 アイデアが面白いです。MMDなんでコスプレみたいなもんかも
 しれません

 
 パチュリーは猫である

 小悪魔(こあ)がある日ネコを拾ってきて・・・
 上の作者さんとは違います


 
 パチュリー・ノーレッジが来た!

 パチュリーは司書で紅魔館の図書室が定位置です。それでもそこまで
 驚かなくてもいいと思いますがw 十六夜咲夜はジョジョのスタンド使い
 みたいな時間を止める特殊能力があります

 フランドール・スカーレットは翼が煩わしい と同じ作者さんです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) T-Links All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]