忍者ブログ
管理者の覚え書きお気に入りリンク集
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国車というか、ポンコツ・アジアンカーという感じの企画です。

 
 見てくれは車の形をしてますが、かなりダサダサのポンコツぞろいです。
 皮肉って、こんなもん俺でも作れる、とか言っておられますが、
 最後に本当に作ってしまいますw かなり面白いです


 確かに韓国車は、パクリな上に、適当に安い部品かき集めて

 組み立てた感の漂う、車と言うより安物家電みたいな代物ですw

 安物買いの銭失いという言葉がありますが、アジアンカーはそれを

 地で行く地雷のようです。 売るときに価値が無くなるので、

 結局損するという・・・ 騙されて買った人は気の毒ですね。

 アジアの田舎こそ道路事情悪そうなのに、あんな坂道で止まる様な車

 どうなんでしょうね。エンジンぐらいまともなのつけないと・・・

 車と一緒に人を併走させて、後ろから押させれば丁度良さそうですw

 現地でも売れてないでしょう
PR
モンゴルの砂漠地帯で殆ど装備何もなし、というサバイバルをやっている人の動画です。

 
 一週間か十日かだったと思います。最悪水だけは確保して、食料を
 調達できない場合は、何も食わずに寝てるつもりだったらしいです。 


 この人本人がかなり面白いです。サバイバルスキルがある方(かた)です。

 オアシスを発見できたのは良かったのですが、クマの生活圏でした。

 水溜りを見つけて喜んでおられますが、クマの小便じゃないかとか思いました。

 多分においは確認してるので大丈夫でしょうw

 ハリネズミを発見して、殺して食ったりするので、他のユーチューバーとかが

 ペット動画を投稿しているのを思うと、なんともシュールです

 ワイルドで面白い動画です。昔の狩猟生活みたいです

 
 他の場所でもサバイバルをされていて、動画も投稿されています。


 
有名な動画で、日本のコンシュマーゲームの歴史を学べます

 

 ファミコン・スーファミ世代なので、プレステ以降ぐらいからあまり

 知らなかったので、勉強になりましたw

 企業間の争いや、残念なコンシュマー機、失敗の話が面白かったです。

 現在はPS4が世界的に普及してて、日本では任天堂がスイッチで追い上げてる

 ところですね。


 東方二次創作の面白かった動画です。

 
 リズムカーニバル! -紅-  東方二次同人ゲーのプレイ動画です。
 眺めているだけでも楽しい


 
 紅魔館の昼下がり 文と椛が紅魔館にカメラ仕掛けて回ってます
 博霊神社版もあります 一度でとても全部見きれないw

 
 
 華扇の部屋 ゲームセンター東方の作者さんの動画です。黒いし毒
 きついですが、笑えます。マジカルさくやちゃんスターw

 東方の二次創作は二次の設定が追加されてることが多いですが、

 幻想万華鏡はわりと原作の話と設定に沿ったアニメです。

 色が綺麗で動きもあって見ごたえがあります。


 
 紅霧異変の章(前編) 地霊殿の話が解決して宴会やっているところ
 で、かつての紅魔郷異変の時の話が語られます。

 
 紅霧異変の章(中編) フランドールと魔理沙が対面します。霊夢
 も動き出しています

 
 
 紅霧異変の章(後編) 解決して大円団です。
 スカーレット姉妹がまたものすごいケンカしてますw
 

 
 幻想万華鏡オープニングテーマ 月に叢雲華に風



 声が追加されてる版もあるんですが、声優の日本語のイントネーションがw

 そこが気にならなければそっちがいいでしょう。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) T-Links All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]