忍者ブログ
管理者の覚え書きお気に入りリンク集
[24] [22] [21] [20] [17] [16] [15] [11] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 超魔宝電脳 で公開されているフリーゲームです。

 放置系育成RPGですが、あんまり放置すると全滅してたりします。

 育成要素とパーティ編成が楽しいです。



 お勧めパーティ

 1. バルキリー x 6
  最も簡単にできる最強パーティです。ある程度育てるとDEXが高くなり、
  敵も一撃で倒せるようになります。従って確実にノーダメージで敵を殲滅できるように
  なります。もちろんスキル2は覚えさせません。
  ローグ経由でDEXを高くしたアトラスや、ロードでもできます。

 2. フェンリル x 6
  フェンリルまで育てるにはブリーダー系が必要ですが、フェンリルになれば自由に
  パーティを組めるようになります。6匹でパーティを組むと驚異的な強さになります。

 3. スケルトン x 5 + 侍
  もちろんスケルトンは全部水属性にした方がいいです。
  ネクロマンサーはそのままでもいいですが、侍にすると探索能力が上がって
  クリアが早くなります。作るのが大変ですが探索も早くて強いです。
  解散すると組めなくなってしまいます。

 4. ドラゴン4種  + ドラゴンブリーダー + 回復役
  ドラゴンが強くなってくるとまあまあ安定します。ドラゴンは攻撃が遅いので
  回復役はいた方がいいです。フェンリルを育て終わったブリーダーが入っています。

 5. 攻撃役 x 4 + 回復役 x 1 + α x 1
  攻撃役を4属性入れて、回復役を1人、残りの一人はお好みで・・・というパーティ。
  スクショの1パーティや2パーティ、ドラゴンパーティなどです。そこそこ安定します。
  +α は多分忍者や侍などがいいでしょう。

 やや難しいパーティ

 1. 忍者 x 6
  スキル2を忍術にしてしまうと攻撃力が低くて大変です。ナイト系経由で属性一列攻撃γを
  覚えさせればかなり強いらしいです。スクショのは失敗した例です。
  ラストダンジョン以外は結構いけます。
  最強の城は探索能力だけでクリアするのは安定しませんし、戦闘に時間がかかります。
  しかも忍者 6人入れても、多分探索能力は1人分しか上がってません。

 2. ゴーレム x 5 + プリースト
  プリーストは回復役としてアルケミストを転職させています。解散させると組めません。
  ゴーレムは攻撃が遅く、弱いのでなかなか安定しません。スクショは全部の種族と職業
  を使おうとしたプレイですが、全種族職業の中でゴーレムは最も使うのが難しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) T-Links All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]