忍者ブログ
管理者の覚え書きお気に入りリンク集
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ヤマハのボーカロイドです。鏡音レンとは双子の兄妹か姉弟だと思うのですが、

 そういう公式設定は無いようです。ミクと比べるとやや幼くハスキーな声です。

 
  炉心融解 リンと言えばこの曲かと 苦痛を表現したロックな曲です

 
  メランコリック オリジナルはリンの曲です かわいらしい

 
  カラフル×メロディ ミクとのデュエット曲です 青春ですね

 
  カラフル×メロディ Project Diva 版 高校の学園祭風になってます
PR

 機械音声に歌わせている動画はボカロ(ボーカロイド)と言われていることが多いですが、

 フリーのソフトで UTAU もあります。重音テトはその音源、キャラです。

 他にもいろいろ公開されています。UTAUはおまかせ調音もあり、
 
 比較的簡単に歌わせることができます。


 
  おちゃめ機能 初期からある有名な曲

 
  かさねてと リズム感と歌詞が印象的 MMDのPVが秀逸です

 
  メランコリックのカバー MMDのPVがかわいすぎ
 
 
 年齢31歳という設定で、元はネットのネタから生まれたキャラですが、

 ニコ動などで特に人気のあるキャラです。

 ミクとは少し違った魅力がありますね。

 セガが出しているプレステ系のゲームです。

 ROUND1 とかのゲーセンにも筐体があります。

 一応リズムゲーなんですが、プロモーションビデオの出来がすごいです。

 曲もいいのが多くて、ゲームやアルバムも買ってしまいました。



 Weekender Girl
  ミクの回りを飛び回るイルミネーションがきれいです
  

 Freely Tomorrow
  ペンライトが壮観 アルバムが出ていてそちらもいいです
  
  
 【ライブ】初音ミク Project DIVA Future Tone DX (PS4)
 エンドレスで楽曲が流れています セガの公式配信

 東方M1の MONOLIFE で思い出しましたが、東方の曲は中毒性高いです。

 一時期作業用BGMで聞いてました。


 チルノのパーフェクトさんすう教室
  IOSYSです 藤咲かりん(miko)さんが好きなだけかも


 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  ロックっぽいです IOSYSで藤咲かりん(miko)


 究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
  IOSYSです 原発風刺なのか でも核融合


 物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
  狂っているというか歌詞がむちゃくちゃです 中毒性があります


 物凄い勢いでけーねが物凄いうた
  物凄い中二病です これも中毒性あります
  慧音は完全にキャラ崩壊してます


 お嫁にしなさいっ!
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm790566

  かなり昔からあります ステレオなんで片方で聞いていると魔理沙のしゃべりが落ちます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) T-Links All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]