忍者ブログ
管理者の覚え書きお気に入りリンク集
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初音ミクが歌っている曲がやはり一番多いです。ボカロも色々キャラ出ているんですけど



 
 SPiCa
  歌詞が面白いです。天体関係の言葉が入っています。曲もいいです



 
 *ハロー、プラネット。
  Project Diva にも収録されていますが、ドット絵のPVもいいです
  独特な感じの曲です アルバム出てます


 
 フキゲンワルツ
  Diva のPVも面白いですが、オリジナルの full バージョンも好きです


 
PR

 スピッツ前から好きですが、より良いと思うようになりました。

 
 空も飛べるはず
  言わずと知れたヒット曲です。歌詞もよくわかりませんけど。
  昔のPVですが、VHS持ってますw

 
 チェリー
  演奏している様子がカッコいいです。

 
 魔法のコトバ
  スピッツの曲は大体好きです。全部はチェックしてないと思いますが
  以前はミスチルの方が良かったですが、最近はJPOPはマサムネさんが
  一番いいです
 
 
 
 愛のしるし
  PVがおもしろいです。マサムネさんが楽曲提供されてたんですね



 ボカロの違うキャラの声で合唱させている動画があります。

 かなり完成度が高くて驚きました。こういうのもいいなと


 
 青いベンチ
  完成度高くばっちりです。こんなに合うんだと感動しました


 
 旅立ちの日に
  やや苦手な曲ですが、ハモリがきれいです


 
 さくら(森山直太朗)
  合唱ではないみたいですが、やはりきれいです



 
 ハナミズキ
  言わずと知れた名曲ですが、合唱も合うんですね




 サザンの違法動画は youtube 上でかなり削除されています。

 そこでミクのカバーをアップされている方がいます


 
 いとしのエリー
  名曲です。なぜかエリック・クラプトンがカバーしてるらしいです

 
 TSUNAMI 
  ミクの合唱曲になっています

 
 涙のキッス 
  ミク版も結構いいです


 他にもたくさんあるので聴いてみてください





 ヒャダインの曲はかなり好きです。

 
 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
  オリジナルPVです。日常のOP ヒャダル子も同一人物の声です
  日常のOPアニメもかなりいいのでぜひ一度見てみて下さい

 
 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
  オリジナルPVです。これも日常のOPです
  このPVはかなり完成度高いと思います

 
 トルネコのうた
  DQ4のトルネコの章のBGMに歌詞をつけた動画です。
  ちょいちょい黒い感じですw 4の町のテーマが流れると笑ってしまう


 
 ココ☆ナツ
  ももクロにも楽曲提供しておられます。
  サビの転調がカッコいい


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) T-Links All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]