忍者ブログ
管理者の覚え書きお気に入りリンク集
[80] [79] [78] [77] [76] [73] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 OH! DANGO! JAM は 団子一味の野望 で公開されている

 フラッシュ(Adobe の Flash player)のゲームです。

 レベルアップ育成要素のある格闘ゲームです。
 
 
 
 しらた丸 vs しらた丸 強くて人気もあるキャラです
 オートプレイでも割と安定しています


 キャラが面白くて、オートプレイで眺めていてもかなり楽しめます。

 やりこみたかったところですが、セーブがうまくいかなくて、データが飛んで

 しまいました。ブラウザの設定が合ってないからだと思います。

 50レベルぐらいまではやりました。

 某東方2次RPGみたいだったらかなりできたかもしれません。

 別にそこまでしなくても充分楽しめます。



 負けるとお金を落としますが、普通のプレイではあまり気にしなくていいでしょう。

 アイテム売ってできるあぶく銭ですしw

 割と格上の相手とやっても勝てたりします。
 マニュアルでやればかなりレベルが高い相手にも勝てそうです。

 専らオートで眺めて楽しんでいましたがw

 パラメータの割り振りは均等にやってましたが、攻撃や魔法特化にしたら
 一撃を狙えるかもしれません。


 しらた丸はビジュアルで選びましたが、オートでも安定して強いです。
 浮いた敵を魔法ではめたりできるし、通常攻撃や超殺のリーチが結構あるからでしょう。

 あと、レアの女の子とか包丁もってるうさぎは自キャラで使ってもかなり強かったです。

 女の子はかさをくるくる回す攻撃とか、かさ防御がいいですね。

 うさぎは包丁のイメージがありますが、銃も持っています。見た目も強そうですが、
 かなり攻撃力がある感じがします。
 
 はるちゃんは弱いかも・・・ しらたまやカバも使いこなせば強いのかもしれませんが、
 オートだとリーチが短いためか結構やられます。

 逆にCPUのこの辺はレベルが高くても倒せるかもしれません。

 自キャラでつかえるのかわかりませんが、レア敵が時々出ます。
 
 飛んでるカバとかカバに乗ったしらた丸とか。



 既に修正されているかもしれませんが、経験値やお金MAXの相手に勝つと、

 自分の経験値やお金までMAXになるバグがありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) T-Links All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]